何色が似合う人が好き? ブログネタ:何色が似合う人が好き? 参加中

ピンクのシャツにエンジのネクタイ。
が似合う人が好きラブラブ(タケタ大先生)

ピンクのスーツがにあっちゃう人が好きラブラブ(おおのさん)

ピンクが好きなのはわたし(笑)

そんな
おおのさんファンは「青担」っていいますね。

そういや、
こないだの翔君が司会やってたながーい番組(←タイトルぐらい覚えてあげなさい)
落ちこぼれSEのひとりごと-__ 1.JPG__ 1.JPG

PCから、参加したら
マウスでのクリックと
PCから音の出るタイミングが
めっちゃタイムラグあって
うるさいだけでした。
TVやスマホで参加したら音あってたのかなぁ?

私にとっては
単なる雑音を発した時間で終わりましたよ・・・あははははは


しかし、
今のおおのさんのビジュアルがうつくしすぎる・・・
このままキープしててほしい・・・・