♪走りたくなる時がある~


はーい(´ー`)ノ

気持ちは永遠の18歳、
最近、買う服のスカート丈が5センチ短くなった
岐阜県出身、はいりほうです。
(なんだ?こりゃ)

スカート、ひらり、ひるがえってます。
(コイしてるから?)

普通の人が着たら
ひざ丈であろうワンピが
ミニスカワンピになってしまいます(ノ_-。)シクシク
でかいって、損・・・

そのまま着る勇気が無くて
チュールスカートを
下にはきました~

落ちこぼれSEのひとりごと
↑どこかのトイレにて(笑)


♪気持ちが風になれたら~あなたにきっと伝わる・・・



♪女の子には~
 スカート、ひらり ひるがえし~走りたくなる時がある~

(私は走るの嫌いだけどね)

♪なにもかも捨てて愛に向かうよ、恋をするたび~
♪スカート、ひらり ひるがえし~ハートに火がついたように~

♪私たち何をしても~許される年ごろよ~

(うん、たぶん、はいりほうは、もう、許されない年頃だよ。)