久しぶりに
有楽町ではなく、
銀座ファイブ店に入りました。

紙のメニューを目で追いながら・・・

「キャラメルスチーマー・・・・・(←書いてないので、目が泳ぐ・・・)」というと、

レジのおねぇさんが

「あっ、メニューに書いてありませんが、あります!あります!(←オーバーアクション付き)」と(笑)

トール キャラメルスチーマー
・無脂肪ミルク
・ホイップ無し
・フォーミー

落ちこぼれSEのひとりごと

「キャラメルスチーマー美味しいですよね~私も休憩のときによく飲みますヽ(´ー`)ノ」
「やさしいですよね~☆」

なんてお話したりして。


あったかくって。
あま~くって。
優しい
気持ちになれる。


魔法のドリンクですね。

あら、誰かさんみたいなドリンクですな。