本日。
昭和の日。
ゴールデンウィークらしく(←?)
お出かけしてきました。

しっぽのなかまたち2
落ちこぼれSEのひとりごと

舞台好きだけど、
なにげに
朗読劇はじめてで
どきどき。

そして、
写真購入・・・
セットのほうがステキだったけど、
値段的に、単品で我慢・・・

落ちこぼれSEのひとりごと

すご~く。


ステキな舞台でした。
びっくり!というか、また??
から始まりーの

ステキステキ~

からの、

素(笑)


舞台っていいね。
生っていいね。

もう1回みたいなぁ・・・
でも、
我慢だな。

ちゃんと仕事に復帰できたら
たくさん見るぞ!!!


まあさくん。
本日、お疲れ様です。
もう1日あるね
役は・・変わるのかな?
おもいっきし楽しんで!
がんばってね☆