ルパンとコナン、どっちが好き? ブログネタ:ルパンとコナン、どっちが好き? 参加中

私はコナン 派!


コナンの映画は欠かしません。

今日も、
行ってまいりました。

タダ見の映画。

今日公開の五十嵐麻朝くん出演の「図書館戦争」。

まあさくんの映画は
ちゃんと自分のお金を払ってみたいと思い、
今日はコナン。

コナン、なにげに泣ける(゚ーÅ)

最後、
自衛隊が実写で出てきてびっくりしたわ~

イージス艦の一般公開とか、
ホントにやってることなのかな?
ちょっと
参加してみたいヽ(´ー`)ノ

でも、
私、船酔いするんだけど・・・(;^_^A

あははは
でも、今日映画見て一番気になったのは
私も参加してみたい、イージス艦の乗船(笑)

蘭ちゃんは
いつも真一くんがそばにいてくれていいなぁ~


ルパンとコナン、どっちが好き?
  • ルパン
  • コナン

気になる投票結果は!?