まず。

TUTAYA。
平日昼間なのにスタバ激コミ(笑)

こちら。
うえのホー
落ちこぼれSEのひとりごと
下のホー
落ちこぼれSEのひとりごと

(笑)
上のホーに飾ってありました。
落ちこぼれSEのひとりごと
足元が見えん。
近づけないし(笑)
落ちこぼれSEのひとりごと
とりあえず寄ってみる。
落ちこぼれSEのひとりごと

ん~
なんだかな。

その後タワレコへ。

ああ、
ここのタワレコで、嵐の「A・RA・SHI」買ったんだよ~(笑)握手会用に。懐かしい。

落ちこぼれSEのひとりごと

ん~
人だかり・・・・

落ちこぼれSEのひとりごと

過去のビジュアルが
一番ステキだと思ってました。
あの、セピア色が。

衣装、紺&赤だったのか!!!

落ちこぼれSEのひとりごと
上半身
落ちこぼれSEのひとりごと
下半身(笑)
落ちこぼれSEのひとりごと

しかし、これ、
何をどう撮ってもケースが反射しちゃう・・・

落ちこぼれSEのひとりごと

落ちこぼれSEのひとりごと

撮影した後、
フリーペパー求めて
店内を無駄に3周くらいしたけど

どこにある?
どこに置いてあった?

ぜんぜん分からんかった・・・

申し訳ない、
役立たず~(゚ーÅ)