4 ブログネタ: 参加中



ってなんでっしゃろ?
たまにあるよね~(笑)
がんばれ、アメーバ!!!


さて。
今日は

年に一度のお楽しみ。
もはや、
楽しみというより
ほぼ

惰性


のみで通ってます。

落ちこぼれSEのひとりごと

SHOCK。

もう、
新鮮味もなければ
面白味もなく
この2年ほどは
本当に惰性でした。

そう、今日の幕があくまでは・・・・



2階E列。
なんだこの後ろの席は。
もう、SHOCKを見るのも今年が最後かな

なんて思いつつ
出演者のチェックもすることなくオープニングを迎えた私。

内くんも対して好きじゃないし~ってことでもちろん双眼鏡も持ってこず。








( ̄□ ̄;)んんんんんんん




( ̄□ ̄;)!! あれ?ちっさ!(←すげー、失礼(笑))







屋良っちじゃないか!!!!!!



なんと
今年のSHOCK屋良っちと知らなんだ。


そうさそうさ、

MAもぱなが辞めちゃったし、
SHOCK、変わるに決まってるじゃん!!!


かっちゃんじゃなくて、
オーナーは前田びばりさん!!!!

ひゅ~

かっこええ。

町田さんの光ちゃん大好きキャラがいなくなっちゃったのは
おしいけど


屋良っちの復帰はうれしい!!!!




私さ、


大野さんは
ヒザ下~すね~かかとつま先のラインが大好きなんだけど、

屋良っちは
ひざ上が好きなのよのよ。

そんな、私と同じ思いの人が多いのか(違うと思うけど)
ジャパネスクの衣装が
ひざ上が生で見えるドキドキ
生足!!!
うひひひ。

いいなぁ~


そういや、
最初のフライング、
着地失敗して
中途半端にぶ~んって回ってた。

そうそう、

いままでは
町田さんががっつり受け止めてた
あの、最初のフライング。

めっちゃびびった。

光ちゃんらしくない
めずらしい失敗。

生ものにつきもののハプニングだけど、
気が緩んだときがヤバイ。
怪我のないように
気を引き締めてお願いしますね。


というわけで、

今年のSHOCKは
スパイス効いててよかったわ。

惰性

が一番いかんね。

はい。
私も気を引き締めて頑張ります。(何を?)




1000回迎えたんだね。
落ちこぼれSEのひとりごと-__ 2.JPG__ 2.JPG
歴代のSHOCK
落ちこぼれSEのひとりごと-__ 3.JPG__ 3.JPG