今日は100均に行きたかったので
ダイバーシティへ。

妹ちゃんに頼まれた店偵察|・ω・`)

落ちこぼれSEのひとりごと-__.JPG

新商品らしい香水があって。

おねえさんに
「写真撮ってもいいですか?」
と聞いたら、
「どーぞどーぞ」
と言われたので、
写メってメール。


その後、
私のだいすきなバーバリーのお店へ。

かばんを見てるんだけど
ピンク系がないのよね~

銀座とか、ヴィーナスフォートとかも
見て回ってるけど
ないのよね~ピンク。

今日も、かばんをブッショクしてると
おねえさんが、リバーシブルかばんの説明をしてくれました(笑)
なので、
「あの(←飾ってある黒いカバン)ピンク色ってないですか?」
と聞いてみた。

「ないんですよ」

「3年くらい前から、ピンク色はでなくなりましたね~」
と。


そうそうそうそう!!!!
そうなのよ!


ブルーレーベルのかばん
買わなくなったのそのあたり(笑)
それまでは
ピンク系出てたから買ってたんだ(笑)

そっかぁ~
と妙に納得して帰ってきました。

ヽ(´ー`)ノ
今ではすっかり、かばんは、サマンサっ子です。