ジャニーズで1番好きな曲 ブログネタ:ジャニーズで1番好きな曲 参加中

で一番好きな曲っていわれたら。。。。

君は少しも悪くない


赤いビニールみたいな、

昆虫みたいな衣装で


振り返り


君は悪くない~♪


と歌う
大野さんが大好きです。


エナジーソング~絶好調超!!!!~
も大好きなんだけどね。
こちら、次点(笑)

でも、
ジャニーズでっていわれたら
やっぱり

「愛のかたまり」
いろいろ情景浮かび過ぎな
大好きな曲です。



さて。
こちら。
大宮カラーに包まれたブツ
落ちこぼれSEのひとりごと

噂の伝説カリスマ天才サトシックパティシエsatopinekoさんコト
さぴね~さん
のお店のチョコレートは・・・・


嵐曲ネーミング。
選ぶのも楽しいよね~
店内楽しそう~♪

ヽ(*'0'*)ツうぉぉぉぉぉぉ
落ちこぼれSEのひとりごと

個別包装!!!!
落ちこぼれSEのひとりごと

びっくり・°・(ノД`)・°・感動

そうそう、
去年もエナジーさんをいただいたんですが
愛知→東京の長旅で
せっかくのトゲトゲさんが
結構もげちゃったんだよね・・・


本日いただいたのは
もちろん、
このこ。

エナジー

落ちこぼれSEのひとりごと

↓個別包装の威力発揮ヽ(´ー`)ノ
落ちこぼれSEのひとりごと


ちなみに去年のエナジーは

こんな感じ
落ちこぼれSEのひとりごと-120212_2015351.jpg

わーこうやってみると、かなり脱げてる(笑)
落ちこぼれSEのひとりごと-120212_2015531.jpg

ほんとうにほんとうに
ありがとうございます。

残りの子たちも大切にいただきますヽ(´ー`)ノ