ドリンク飲むとき小指立つ? ブログネタ:ドリンク飲むとき小指立つ? 参加中

私は立つ 派!


ドリンク飲む時
めちゃ立ちます(笑)

ストローで飲む時も
めちゃ立ちます(笑)

これはもう、しかたがないね。
直そうとも思わない。



ちなみに、
マイクを持つ時小指の立つ大野さんが好きですヽ(´ー`)ノ

私は手持ちマイクで歌って踊る大野さんが好きですヽ(´ー`)ノ



はい、
というわけで
今日もジョナサンに居りました。

落ちこぼれSEのひとりごと

イチゴが甘くなってる!!!

でも、やっぱりこのシタラマいらんわ、私。

ドリンク飲むとき小指立つ?
  • 立つ
  • 立たない

気になる投票結果は!?