チョコレートホイップがあるうちにやりたかったカスタム・・・

を、するはずが
いろいろ忘れたわ。。。。


トール チョコレート ホイップ チョコレート チップ バニラ クリーム フラペチーノ
・シロップ変更(バニラ→モカ)
・無脂肪ミルク

・ココアパウダー
落ちこぼれSEのひとりごと

季節のおすすめで、
カスタムの例?がメニューに乗ってるフラペです。

もともとのバニラフラペにチョコチップ追加・ホイップをチョコホイップに変更するのがスタバさんのおすすめらしいです。

私は
おそらく、本当は
シロップをヘーゼルナッツに変更して、
チョコソースを追加したかったんだと思う(笑)

なのに、なぜか
モカシロップに変更しました(笑)
う~ん。。。

なにかがなにかと、ごっちゃになりましたね。

ホリデーチケット(←5000円入金したときにもらったタダ券)を使ったのですが

「トールでいいですか?」

と、やっぱり聞かれた(笑)
こんな甘いの、ヴェンティとか、無理だから~~っ

「トールでいいです」
と、笑顔でお断りしました。

うひひ。