エアコンの設定温度は? ブログネタ:エアコンの設定温度は? 参加中

家のエアコンは20度でつけてますが
あたたかくない(笑)

めっちゃ寒い

室温は16~7度くらいまでしか
上がらないんだよね・・・


つながりみてみたら
みんな、エアコンは付けない、とか
17度より下がらないからつけない、とか
えらいね、みんな・・・・

私なんか
20度でつけてても
部屋の中で着る毛布にくるまって
ガタガタ震えてるのに。


そうそう、

先日、ちょいとお泊りに出かけて
ホテルのエアコンを22度
一晩中ガーガーつけてたら

めっちゃあったかかったヽ(´ー`)ノ

Tシャツ1枚で過ごせるくらいヽ(´ー`)ノ

いいね、あったかいお部屋って。


今回泊まったホテル。

ちゃんとしたホテルは高いので(笑)
ビジネスホテルにしました。

で、
ネットで予約しといたけど、
10月とか、すごい前だったので
泊る前日、
チェックアウト時間や、アメニティの確認をしたんです。

そう、
ちゃんとしたホテルなのに
経費削減の波をうけてか、
アメニティおいてないところもあったりするからさ。

10時チェックアウトは、まま、よくある時間だし。
シャンプーリンスボディシャンプーはありそうだけど
やぱり
化粧落としとかはないか・・・

と、家から持っていたんですよ。ええ。

そしたら!
なんと!

私、レディースプランというので申しこんでたみたいで

落ちこぼれSEのひとりごと

アメニティいろいろもらえましたヽ(´ー`)ノ
マスクパックやら、
ドクターシーラボシリーズやら。ありがたーい。

しかも、11時チェックアウトに延長付き!

お部屋には
リセッシュ付き!

8165円くらいだったと思うけど、
なかなかいいプランでした。
(立地が栄の怪しいお店の集まる地域と言うのを除けばwww)

ま、
ビジネスホテル住まいは
10年くらい前に、東京で1年半ほどしてましたが

相性の悪いホテルだと、
ほんとうに
調子悪くなるからね~

うぷぷ。


あ、
そう、
アメニティ・・・・

チェックアウトの日の朝、
ヘアエッセンスを、まちがえて、に塗りました、私w

ドライヤーした後、
ヘアエッセンスをつけようとして

「保湿ゲル」が残ってて気付きました(遅っ)

あわてて、顔を洗った(←この時点ですでに洗顔料はないので、備え付けのボディシャンプーで洗った)のですが、

ん~

ツラの皮が厚いせいか、
なんなのか、
エアエッセンスを付けて
肌はよりもちもちになってました。

ん~

フクザツな気分です。




エアコンの設定温度は?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!