今シーズン、雪は見た? ブログネタ:今シーズン、雪は見た? 参加中

私は見た 派!


今日、朝起きると、
ザーザーブリの雨。

小田原まで、
雨で

「雪、ホント?」

と思ってると、いきなり

落ちこぼれSEのひとりごと
(新幹線の中から)

まじか?
の雪景色。

落ちこぼれSEのひとりごと

新幹線の顔の上にも雪☆

落ちこぼれSEのひとりごと

雪ゆきユキ。

タクシーも、なかなか来ないし、

来ても
のろのろ運転だし。

橋のあたりで
大渋滞だし。

さらに、
うんちゃん、
まがってって言ったところで曲がらないし!!!

くぃ~~~~~っ

メーター止めてくれたから、
Uターンしてもらってもよかったんだけど、
(しかも、この時点ですでにいつもの1.5倍くらい料金が・・・)

なんか、歩いたほうが早い気がして(笑)

うんちゃんが、
「この雪の中、足元大丈夫?」
「ココからじゃ、だいぶ歩くんじゃない?」
と、心配してくれましたが

「ぜんぜん、だいじょーぶでーす」

と、ワンブロック歩きました(笑)

重たい雪だったので、
普通に踏みしめればどうってことない雪でしたよ。

東京の人は
歩くの下手なんだよ(笑)


今シーズン、もう雪は見た?
  • 見た
  • 見ていない

気になる投票結果は!?