今日は
いつもコッソリ読んでいる
スタバブログで、
以前から絶賛されていたスタバに行ってきました。

私が
変なほうの入り口から入ったせいか
変なところでレジを持ってしまったせいか
レジで「アーモンドシロップありますか?」とか質問したせいか、

抜群に
「感じの悪い」
スタバでした。

はい、近年、まれに見る
感じ悪さでした。

パートナーさんが数名、外でサンプル?テイスティング?
をしていたせいで
人が少なかったのと
バタバタ出入りがあったのかもしれませんが

それにしても
感じ悪。
おかしいなぁ、あんなに絶賛されてたのに。
私が最初に並んだ場所(立ち止まった場所)が
既定の場所じゃなかったから?

だって、気付かなかったんだもん。

言ってよ。

アーモンドシロップはなかったので

トール カフェミスト(パイクウレイスロースト)
・無脂肪ミルク

落ちこぼれSEのひとりごと

次行くか?と聞かれたら

う~ん。