今年すでに3日坊主に終わったこと ブログネタ:今年すでに3日坊主に終わったこと 参加中

今日は
日中、風邪のぶりかえしでは
ないと思いつつ

調子いまいちだったので

ずっと寝てました。

夕方、ケータイを見たら
5件くらい非通知の電話が。。。
留守録も無言が3件。。

????

と思いつつ過ごしていたら
(非通知だと、かけ直すこともできんし。)

今さっき
会社から電話がありました。



日中の電話

部長からでした。。


「生きてる???生きてるならいいけど」


と、
孤独死を心配されました(笑)

まぁ、
私にとっては
笑い事じゃないんだけど。


そんなこんなで
とりあえず
生きてますわ、私。





うん、
ウイークリーでの外出!
を目標に掲げましたが、
3日坊主ならぬ、2日坊主で終わりました。

そして
風邪もあり
まったくもう、
どこ吹く風のような
目標になってます。

うん、
来週から頑張ろう・・・・来週から・・・・