おもち食べた? ブログネタ:おもち食べた? 参加中

私は食べてない


バームクーヘンは

外から

1枚ずつめくって食べますが、

なにか?


そう、

おひさまマドレーヌ

落ちこぼれSEのひとりごと
オレンジケーキ
落ちこぼれSEのひとりごと

に続いて、
いただきました!

木曽川バーム!!!!
落ちこぼれSEのひとりごと

めっちゃ

しっとりで

うまうまバーム!!!


「めくれ」もいい感じ(←)


味ごとに
木曽川バーム、揖斐川バーム、長良川バームとか、

木曽三川の名前が付いているのかと思ったら、

落ちこぼれSEのひとりごと-__.JPG

ココア色したバームも
木曽川バームでした(笑)


こんなおいしいバーム食べちゃったら、
もう、
コンビニのパサパサしたバームクーヘンが食べられなくなるじゃないか!!!



はてさて。
年末に買ったお餅。

餅は買ったけど、
小松菜も白菜も
年末から高いままです。

今日、火曜市だったけど
ぜんぜん
お高いまま・・・

いつになったら
雑煮が食べられるのかしら~

おもち食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?