今寒い? ブログネタ:今寒い? 参加中

私は寒い 派!


着る毛布にくるまってますが

寒い!

やばい、
風邪い引いた?っぽい??

風邪薬飲む?
いや
まだ
なにも症状出てないぞ。。。。
いや
息をすると
胸がゼーゼー言うのは症状??

うおぉぉぉぉ~
早く温かくなって~




さて
そんなワタクシですが
今日昼間の口内出血のため
枕がかわいそうなことになってしまいました。

そう!

私は
よく鼻血を出すので
枕には
毎日、タオルを巻いて寝てるんです。
たいがいの鼻血は
このタオルがキャッチしてくれるんです。

が。

今日の
口の中の肉を噛み切った(←相当がっつり食いちぎった)出血は・・・

。。。。

枕本体まで達してました。

漂白剤で洗ったけど・・・・
枕カバー落ちない(><)

ので

落ちこぼれSEのひとりごと

枕カバー&枕用タオル
新調ヽ(´ー`)ノ

敷布団カバーも、掛け布団カバーも、水色なので、
もちろん、枕カバーも枕用タオルも水色♪

ああ、
今週末の遠出にそなえて
節約しなきゃいけないのに
思わぬ出費だわ(笑)

今寒い?
  • 寒い
  • 寒くない

気になる投票結果は!?