クリスマス、なにして過ごした? ブログネタ:クリスマス、なにして過ごした? 参加中

クリスマスは

一人でジョナサンでイチゴパフェ食べて過ごしましたが、何か?


今日、
病院の帰りにちょっと寄り道。

あっちも、こっちも、セールヽ(´ー`)ノ

そして
「いいな」と思うものは

セール対象外という罠www


定期入れ、めっちゃ気に入ったのがありました。
店員さんも

かわいいから、おすすめ~

と言ってくれました。


どうしようかな。
11550円。

おかぁさんからのクリスマスプレゼントで買おうかなぁ~

(あ、ちなみに、こないだ買った財布は誕生日プレ←8月から温めてたw)

ん~
迷う。