リアクション大きい?うすい? ブログネタ:リアクション大きい?うすい? 参加中

おおげさに、よろこんだりできない私・・・

リアクションは
うすいと思っているのですが。。。

なぜか、
赤ちゃんに
ニコニコ笑いかけられることが多いです。
電車とかバスとか・・・


今日、
サイゼリヤのソファー席で
ハーフアイスティラミスに舌鼓を打っていたら
反対側の一番端っこの席から
超高速ハイハイで赤ちゃんがやってきました(笑)

びっくりした~

ハイハイって
思ってる以上に早いのねw
ママがあせって追いかけてきましたw

その後
ママが
赤ちゃんが出て行かないように
ガードしていましたが

・・・・乗り越えようとしてる!!
めっちゃ笑顔や!
こっち来たがってる(笑)!!!


赤ちゃんは
丸いものに目がいくって
TVでやってました。


・・・・私の顔って
そんなにまるいですか???