今年最初に買ったものは? ブログネタ:今年最初に買ったものは? 参加中

ケータイを
iphoneに変えてから、

食べたものを写メしてたのを
デジカメで写すことに変えました。

ら、
今日、カメラに

「メモリカードがいっぱいで写真撮れません」

と、言われました。

はぁ~

そりゃ、
写メでこんなペースで写真撮ってたら、
ケータイさん、
半年で、回線逝かれるわね(笑)

なんて
改めて思いましたサァ

なので、
今日、新たにメモリカードを買いに行きました(@イオン)

イオンカード会員様特別セール
(優待券持参のお客様)

って
かいてありますな。。。。

・・・・・

うーん。
私、カード会員なんだけど
クレジット機能をいっさい使わないので、
明細が来ない。
ので、
優待券や、ワンデーパスポートが
送られてこない(笑)

そういや。。。。
妹ちゃんが
「持ってくるの忘れちゃいました~」って言えば
優待価格で買える場合がある
と、言っていた・・・・なぁ~・・・・|・ω・`)ぅ~ん





やってみました。

「あの~、、、、券を持ってこなかったんですけど・・・」

「カードはおもちですか?」

「(ワオンで買うので、握りしめたカード見せ)カードならあるんですけど・・・」

「はい、大丈夫ですよ~」

「ヽ(´ー`)ノ♪」

えへへ。400円くらい安く買えましたヽ(´ー`)ノ


食料品売り場では
年末にもらった
100円引きのクーポン券を使って
チョイお安くお買いもの。

ヽ(´ー`)ノ


なんか、
得した気分です。





ちなみに、
お題の「今年最初に買ったもの」
は、

明治神宮で買った
「守護矢&福守」
です♪




「今年最初に買ったものは?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!