今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? 参加中

私は食欲 派!


あれ?
今年、秋ってありました?


猛暑のあと

気付いたら
木枯らし吹きすさんでるんですが・・・・

でも・・・
体重だけは
確実に増えたね。

体は
秋冬仕様に変わってたわ。

しかも、
今日、ニュースで
隠れ高血圧の話をやってて

そういや。。。。
ここ数週間。

血圧高くなってるやん!
薬飲んでるのに。

寒くなったのもあるけど
体重だ!

体重増えると血圧上がるって!


血圧下げるには
ダイエットって言ってた!!!

そういうことか!!!!


今年はどの秋だった?食欲、芸術、スポーツ
  • 食欲
  • 芸術
  • スポーツ
  • 読書
  • お洒落

気になる投票結果は!?