今日は
夕方まで倒れておりましたが

嵐のアルバムを取りに出かけました。

・・・・さむっ

7分袖カットソーに春もののジャケットで出かけた私。

周りの皆さん、ダウン着てる・・・マフラーしてる・・・

完全に
季節に置いていかれてます。

きゃー
まだ秋冬物のワンピ洗濯してないよ
夏物ワンピ着てるよ・・・


てなわけで、
嵐さんお引き取りの後
本屋さんへ。

MORE?
表紙!
でも、からげてあって、見本本もなく・・・・

|・ω・‘)ううう~ん。

と、がんばって、スルー




テレビジョンzoom!!!

表紙でキラキラしてる5人が!!!

思わず手に取る・・・

ううううううう

|・ω・‘)ううううう~ん

戻す(笑)


がんばれ、はいりほう、誘惑を振り切るんだ!!!!








レジ横に
「黄金を抱いて翔べ」の文庫本が。

あれ?

これ、、、、だれかが推してたなぁ~

落ちこぼれSEのひとりごと-121031_1822541.jpg


自分、買ってるやん!


嵐の雑誌をあんなに頑張って振りきったのに

なにしてんねん。