めずらしく、
買った日に開けた。

・・・・・この人たちは何を目指しているんだろう・・・・

落ちこぼれSEのひとりごと-121031_1822091.jpg

な~んて
いいながら
とりあえず、ウォークマンに落とした。

落ちこぼれSEのひとりごと-121031_1955081.jpg

なんだかなぁ~

落ちこぼれSEのひとりごと-121031_1954551.jpg

・・・・というか、カワイイ

落ちこぼれSEのひとりごと-121031_1956321.jpg

なんじゃこれ~(CD取り出したところ)
細かいこんなところに、ちっちゃいポップコーンくんたちw

というか、
歌詞カードに
ちりばめられている

ちっちゃいポップコーンがかわいすぎる!!!

やばーい。
Popコンの東京ドーム総ハズレで

「嵐なんか、もう、どうでもいいや」

と思わせておいて

こんな小さなポップコーンくんたちで、
ハートをわしづかみにするなんて!!!



この、、、、、
落ちこぼれSEのひとりごと-121031_1955271.jpg

ふざけた絵本も大好きです(笑)

帽子をなくしたどんぐりが好きです(笑)





・・・・ウォークマンに入れたけど
結局
曲は聴いてないwww