今日の
お昼の公演に行ってきましたヽ(´ー`)ノ


落ちこぼれSEのひとりごと-120930_1247321.jpg


まあさくん
ステキでした。

ほんと背が高くてすらっとしててかっこいいです。

そして、
毎度のことながら
難しい役が多いな…
でも

いいかんじでした。

確かに
いろいろ演じられそう
どうとでも持って行けそう。

全体の雰囲気がいいかんじで
よかったです。

楽しかった

たくさん笑いました。

最後、泣きそうでした。(←泣かんかったんかい)

お姫様だっこいいなぁ~w




もう一回観たいな。

探してみよう~♪


なんだか
台風近付いてますが

気をつけて
夜の部も楽しんでくださいね!