本日
嵐の末っ子、松本さんのお誕生日ヽ(´ー`)ノ

おめでと~~~~っ

(29歳?ええええ29歳???ぷぷぷ。グッチまみれだったころが懐かしいねぇ)

というわけで
恒例の
人のお誕生日に便乗してケーキを食べよ~っラブラブ

って、近所のケーキ屋さんに。

私好みは
白桃とマンゴーのロールだけど、

松本さんイメージではない。


o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

・・・・・


コレダ━━━(゚∀゚)━━━!!!

チョコラータ
落ちこぼれSEのひとりごと-120830_1439351.jpg

まろやかでコクのあるイタリア産クーベルチュールを使用した“クレームショコラ”と、
チョコレートと相性の良い“コーヒーゼリー”“フランボワーズソース”を
組み合せた味わい深いデザートです。

落ちこぼれSEのひとりごと-120830_1439441.jpg

色と言い、味の組み合わせと言い
いい感じでしたヽ(´ー`)ノ

おいし。


松本さんの
20代最後の1年が
幸せな時間になりますように。