こういう趣味の異性はいいな ブログネタ:こういう趣味の異性はいいな 参加中

私がもともと趣味がなかったりするからねぇ(笑)
私の趣味・・・ってーとー

☆お芝居好き☆

私が大好きな劇団が5年前に解散してしまったので
今は特定の劇団を観に行くというより
好きな俳優さんが出てる舞台を観に行ったり、
その人が観に行った舞台を観に行ったり(爆)、

( ´艸`)♪

またステキな俳優さんめっけてしまいました。むふふ。

夢を追いかけてる人はステキです。


☆バイオリン弾き☆

私のへなちょこフルートをリードしてくれる
ピアノ弾きとかバイオリン弾きとか
いいかも~

☆普通にジャニ好き☆

ジャニ好きを理解してくれて
一緒にコンサート来てくれる人!とか(熱望)

私AKB行きたいから
AKB好きの人ヽ(´ー`)ノとか~

ワクワクするね~ヽ(´ー`)ノ