好きなカレーのトッピングは? ブログネタ:好きなカレーのトッピングは? 参加中

明日は
胃カメラ検査♪

なので、
21時以降は絶食なのです。

(検査2時間前まで水はOKなので、熱中症対策込の水分補給はしますよん)


そんな
夏の夜長の楽しみに

大好きなカレーのことでも考えましょうか。

カレーにチーズは鉄板だよね。
カレーにカツもあるある。
カレーに唐揚げも
唐揚げ好きな私にはたまらん。

でも

一番好きなのは

( ´艸`)むふふ♪


えびふらいエ・ビえびふらいフ・ラ・イえびふらい

たまらん。
もちろん全部のせでもいいよヽ(´ー`)ノ

あ、
全部乗せするなら
ごはん、半分で(笑)



ちなみに、
若鯱屋でカレーうどんと注文するときは
必ず
エビフライトッピングします。

でもね、
東京で食べる若鯱屋のカレーうどんは
名古屋(中部地方)で食べるカレーうどんと
味が違う気がするんだけど
どうかな?
(チェーン店でもそんなことあり??)

もう、
中部地方で食べた記憶が
ほぼ消えてるから

確証はないけど(笑)