夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私ははやく終わって欲しい 派!


最近

汗をかくと
ものすごく疲労します。

どうなってるんだろう私の体。

だから
早く暑いの終わってほしいよ~


でも

まだ

海も行ってないし、

花火もしてないし、

バーベキューもしてない!!!


とか、言ってみたりして。

はい、
健康でも
そもそも
そんなことしませんwwww

言ってみただけw



でも、
マジなところ
うなぎ食べたいなぁ。
夏のうちに。

ひつまぶし

食べに
名古屋に!?

ま、名古屋はないにしても
ひつまぶし食べに行かないと!

ウナギ食べるまで、夏、終わるの待っててねヽ(´ー`)ノ
夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?