プールの思い出 ブログネタ:プールの思い出 参加中


社会人になってから
同期と一緒に行った
長島スパーランド♪

泳ぐときは
メガネ・・・・にするべきなんだろうけど、
メガネ焼けが嫌で

コンタクトしたまま泳ぎました。

流れるプールで
コンタクト流さないように
絶対顔に水がかからないように
必死だったこと

覚えてます。

なつかしいなぁ~

もう、何年水着着てないんだろ~


でも、
絶対さぁ~

今のほうが昔より
暑いよね?

太陽のもとで
肌焼いたら
焦げるよね?

危険レベルだよね?

プールに屋根付けないと
ヤバイレベルだよね?

なんだか
過ごしにくい世の中になってますなぁ~