夏の恋、してみたい? ブログネタ:夏の恋、してみたい? 参加中

NEWSのコンサート参加してきました。
頭痛やら雨やら
いろいろあってもう無理かも
と思いましたが
なんとか行ってくることができました。

新生NEWSの
新たなスタート。

あの場所に立っていることができて良かったです。
ビジョンに映るバランスがいいです。
4人のグループです。
過去のシングルの歌割も
バランスがいいです。


シゲがこんなにステキだったんだと
新たな発見です。

手越さんが
とっても大人の男性になってました。

コヤが可愛かった。

まっす~はまっすー(笑)

本当にいろいろあったんだろうな、って思うし
いままでの
山ピーとゆかいな仲間たち的な
スタート時から知ってるし
一人抜け二人抜け・・・
そんな
ときも見てきてる。

だからこそ、
この4人でスタートできたことうれしいよ。
一緒に泣いて
一緒に笑って
一緒に前を向いて
歩いて行くんだ。

NEWSが
もっともっと
4人でバランスよく輝けるそんなグループで
あってほしいなぁ。

間近でみた手越さんを
わすれない。

ソロの映像がリアルすぎて引いたとか(←え?)

隣の席だった2人(もちろん見ず知らずのかた)が
手越さんのトロッコが近づいてきたときに
2人で私のうちわ見て
サッっと身を引いてくれたこととか
(↑私が見やすいようにね)
本当に本当になんだか居心地のいい新しいNEWS

がんばっていこうね。

そして
チャンカパーナの振り覚えてなかったコト

本当にすみません(←テゴペロ(←え?))

ペンライトは
私のお小遣いの範囲を超えていたので買えませんでした。
うちわ欲しかったけど
邪魔になるので(←ヲイ)
写真だけ・・・

落ちこぼれSEのひとりごと-120815_0038521.jpg

夏の恋って
その場限りの恋なイメージがある。
今日のテゴさん。みたいな。ね。