夏の味といえば? ブログネタ:夏の味といえば? 参加中

アイスコーヒー

ぐびぐびのみた~いヽ(´ー`)ノ

もっちろん、ブラック派なんだけど、
最近
コーヒーフレッシュいれて飲むのにはまってます。
ラテ、、、じゃなくて、
スジャータ的なやつ。

ドリンクバーめぐりを始めてからかな?
味変えたくて
いれてみたら

はまったというwww


うひひ


そんななか、

最近CMでも見かける、

あいつ・・・・




あいつが・・・・



近所のスーパーに・・・・



落ちこぼれSEのひとりごと-120802_1640291.jpg


エスプレッソソーダ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


コーヒー好きの炭酸好きときたら

飲んでみるしかないっしょ









あま~~~~~~~~~~~~~~~ぃ


ブラックコーヒーのような色をしてるけど

超甘いです。

最近、缶コーヒーの
表示されているカロリーを見れば
甘さの度合いが分かるようになりましたが


こいつ、
いまどきのドリンクにしては珍しく
カロリー表示がなかったんだな。


半分捨てた(゚ーÅ)アマイコーヒーユルセナイアルヨ

私の
甘いの分かれ目は

190g缶コーヒーで
100gあたり20㎉までは、好き。
21㎉超えると、甘い。


です(笑)

あと、コーヒーがうすいのも苦手ですが
これは、
カロリー見ただけでは
見分けられない。。。

メーカーによるし、種類にもよるから
飲んでみないとわからんwww