いま、体が欲しがっているのはこってり?さっぱり?     ブログネタ:いま、体が欲しがっているのはこってり?さっぱり?     参加中

さっぱりも
こってりも

両方食べたい
ときに

便利なアイスクリームダブルアイスクリーム

しかも、今日は年に数回しかない31日(笑)

普段410円するダブル(スモール)が、
280円で食べられるなんて
なんてお得なの!!!!

ブラッドオレンジパッションソルベ&オレンジチーズケーキ
落ちこぼれSEのひとりごと-120731_1456111.jpg

<ブラッドオレンジパッションソルベ>
濃厚な甘みと酸味のブラッドオレンジと、魅惑的な香りと酸味のパッションフルーツが出会ってエキゾチックな甘酸っぱさのソルベに。

<オレンジチーズケーキ>
チーズケーキピース入りのリッチなチーズケーキアイスクリームと、オレンジ果実のさわやかな風味を生かしたオレンジアイスクリームに、甘みたっぷりのオレンジリボンまでからめて。軽やかな味わいに仕上げた初夏にぴったりの美味しさです。


ソルベはどれもさっぱり食べれますよね~
(このブラッドオレンジパッションソルベちょっと甘過ぎ)

でも!
ソルベは、溶けやすいのが難点。

ソルベ&ソルベのダブル(もしくは、ソルベを下の段にしたダブル)をコーンで食べると

落下する危険性が増します。

(中学の時、落下経験)

チーズケーキはちょいとこってりしてるけど、
オレンジでさわやかな感じになってる~

おいし~

来月も31日のある月だ!!