出会いある? ブログネタ:出会いある? 参加中

今日は紀伊国屋ホールで絶賛上演中の

「浮遊するfitしない者達」を観に行きました。

落ちこぼれSEのひとりごと-120729_1333111.jpg

絶対、迷う!
と思ったのに

全く迷うことなくあっちゅうまに会場に着きました。

うん、最近、地下鉄出口に直結の
劇場ばかりだから
迷わない(笑)


そしてそして、
物販ドキドキ

パンフレットは2000円したので、買わず(笑←今、お遊びに使うのは1000円以内って決めてるの)

まあさくんの写真、500円だったので、
厳選2組。

もう、
ジャニーズショップで
真剣に買う写真迷ってる高校生のように
めっちゃ、顔近付けて
厳選。

選ぶのって難しい(><)

落ちこぼれSEのひとりごと-120729_2026361.jpg

ドキドキしながら席へ。

ちかい・・・近すぎる
幸せすぎる。


今日もまた
新しい顔のまあさくんに出会いました。

舞台やテレビで
新しい顔をのぞかせてくれる。
かっこいい役も、
後ろのほうにいるときも、
情けな顔も、
能天気な王子様も

見るたびに
ちがう顔をのぞかせる。

俳優さんだから
役に入り込んでるから
当たり前なんだけど

それが

すごいと思う。

ああ、でも
情けな顔のまあさくんがかわいすぎる!!!!

そして
タンクトップまあさくんの肩がステキすぎる!!!

そしてそして
手足がながーい。ほそーい。
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~
肩甲骨さわりたいドキドキ(←え?)

りんごになりた~~~~~い(←えええ?)


井戸田潤さんとか、クワバタオハラの小原さんとか、
プリタさんとか

なんかめっちゃゴージャスな舞台だったわ。

アフタートークまで見たら
ちょっと長時間(2時間50分くらい?)

さすがに
ちょっと疲れちゃった。
(頭痛のタネ発生中・・・)

隣の席が
意外にでかい人で座席が狭く(隣の人の腕とかに触れちゃうの・・・)
変な姿勢で見てたから
余計に疲れちゃった。

ふぅ。

感想が感想になってないけど

不思議な世界だったなぁ~

ココロかき乱されるね。
私はどう生きたいんだろう。。。。


All About 「恋愛」出会いを「上滑り」させない方法
All About 「恋愛」2度と会いたくないと思われるNG男