田舎帰る? ブログネタ:田舎帰る? 参加中

今週
実家に帰ってました。

実家に帰ると
座ってればご飯出てくるし
洗いものも買い物もしなくていいし
お風呂沸くし
洗濯しなくていいし
ボタン取れたら付けてもらえるし

楽や・・・・(笑←そこ?)

ドッグセラピーしてくれる犬もいるし(笑)
↑妹ちゃんの服とか着てるから、
 犬が服と私の匂いを嗅いで
 妹ちゃんの匂いはするけど、こいつ誰だよ~
 って、悩みながら匂う(笑)

で、
朝、顔も洗わず、
ごろごろしてて、
「顔洗わずにごろごろしてるから、切り替えられずに起きれんのや!」

父親にしかられるの巻き~
↑昔から言われ続けてる。成長しない女。


でも
ここ4~5年で
実家に帰った中で

一番体が楽でしたよ。

しかも、よく寝た~って感じのする目覚めなんて
4~5年ぶり?

念願の妹ちゃんのおうちにも行けたし。

でも、
1日2外出はまだ
できないなぁ~

結局、
午後からだるくて動けなくて
滞在1日延びたし(笑)

元気になりたーーーーーい。