今日は
プランタンへ行ってきました。

なぜ最近プランタンに行ってないか・・・

ここ
誘惑が多すぎるんだったw

香水売り場で
いろいろ香水をためし、
気に入ったものを手首につけてもらい(笑)

洋服屋さんに
いちいちかわいい服に心奪われ(笑)

やっとたどり着きました。

コマ森からのおてがみ展@6F
※ちゃんと許可をいただいて撮影してます
落ちこぼれSEのひとりごと-120529_1236241.jpg

作者さんは不在でしたが
(ツイッターに12時過ぎごろ・・・とあったので、微妙に時間調整したのですがお会いできませんでした)
ステキな空間でしたヽ(´ー`)ノ
他のお客さんがみえたので
全体の写真は撮りませんでしたが。。。

入口外?に、けしごむはんこ作成グッズたち、
壁沿いに、雑貨たち、
中央にはものすごい量のけしごむはんこ、
(お花もいっぱいきてました)
そして一番奥は


落ちこぼれSEのひとりごと-120529_1237021.jpg

コマモリクマ(←というらしい。首にはコマ森の鍵をかけてます)


けしごむはんこはお手を触れないでくださいになってましたが、

この子はさわってOKで
ハグしてねって書いてありました。

( ̄□ ̄;)!!

はいりほう、まさかの顔だしwwwwはしないよ


落ちこぼれSEのひとりごと

お店番のおねえさんが撮ってくださいました。


もしよかったら
住所と名前を書いていただければ
ご案内を~

と言われたので、
今日は書いてこなかったけど、

妹ちゃんにチョイと聞いて
また行こうと思います。


最近、ファンレターを書く人ができたので(爆)
お手紙セット買っちゃおっかなぁ~
アクセサリー?みたいなのも可愛いし
いかん、こういうところ行くと
みんな欲しくなるw

31日までなので、
最終日にもう一回行こうかな。ここ、近いし(笑)