涙もろい?なるべく泣かない? ブログネタ:涙もろい?なるべく泣かない? 参加中

私は涙もろい 派!


私のココロはココにあったんだ・・・


実感するくらい

ココロの奥底を
ぎゅっ
と握られた
セツナイセツナイ物語でした。

こんなに泣いたのいつぶりだろう
くらい
物語中盤から
ずっと泣きっぱなしで
ほんとうに
胸が痛くてうまく呼吸できないくらい
泣きました。

そして、
御多分にもれず

千秋楽の

キャストの涙に泣き、
演出家の涙に泣き、
主宰の涙に泣きました(笑)

ほんとに、もう(笑)


で、
パンフレット1000円台だったら
買おうと思ったけど
2000円だったから

がまん。。。。。


・・・・・



・・・・・・・・・・



|・ω・‘)。。。800円(3枚入り)の王子のプロマイド買っちまった(笑)
落ちこぼれSEのひとりごと-120520_2242341.jpg


今日みた王子は。

・・・

びっくりしました。


出会いは「私のホストちゃん」の静止画。
で、動画。

で、10分BOXのテレビ。

で、こないだのナイトプラネッツの舞台。

当たり前なんだけど、どれとも違う。

それどころか、
オープニングの
舞台を歩く、というシーンの
顔とすら違う顔。

振り幅広すぎて
ものすっごく
びっくりした。

いい意味で裏切られたというか
新しい顔を見たというか
俳優さんって
すごいって思った。

改めて。

うん。


すごいな。

だから
舞台って好きだ。


ちなみに、
いしだ壱成くん、
足が細くてきれいすぎ(笑)


はぁ~
明日、確実に目が腫れますな。


涙もろい?なるべく泣かない?
  • 涙もろい
  • なるべく泣かない

気になる投票結果は!?