ふと、アメーバニュースが目にはいる。

何をしても満たされない理由??↓

何をしても「満たされない」その理由は?  
仕事もある、彼氏もいる、自由に動ける時間もある、とりあえず健康だ。それなのに「何か満たされない」と感..........
≪続きを読む≫

内閣府が発表した「平成21年度国民生活選好度 調査」(内閣府経済社会総合研究所幸福度研究ユニット)によると、幸福度を判断する際の重視する項目、家計、就業、健康、自由時間、生きがい、家族、友 人、職場、地域の9項目のうち、25歳~44歳までの女性が「家族」(第1位)と回答し、次に「健康」(30歳~44歳)、「家計」(30歳~44歳)と 続いた。


確かに、健康でなければ何もできない。最近のア ラフォー独女は、見た目は若いが実は所々ガタがきている(人も多い)。出来るだけ早く家族を作った方がよいのは言うまでもないが、何をしても満たされない と感じたら、とりあえずは「健康で普通に暮らしていけるという幸せ」を噛みしめたい。



「健康で普通に暮らして行けるという幸せ」
を噛みしめたい

健康を害して
会社にもいけず
給料がもらえないので
生活していくこと自体が苦しく
ますます気がめいっている私は

どうすりゃいいの?

参考になる記事かと思ったら
どん底に突き落とされた(笑)