今日5/19は
私が大好きな劇団
「TEAM発砲・B・ZIN」の
解散記念日です。

落ちこぼれSEのひとりごと-120519_2328441.jpg



あれから5年。
あっという間の5年。
長い5年。

すっかり変わってしまった自分。

あのキラキラしていた時代に戻りたいwぷぷぷ。

みんなは、
相変わらず、
キラキラしてました。

ほぼ同世代のみんな。
アラフォー劇団とか言ってたけどヽ(´ー`)ノ


おもしろかった~
笑った~

そして。

来年の春。

本多劇場で

発砲再集結☆

(≧▽≦)きゃ~~~~~~~

ほんとにほんとにうれしい!!!

きださ~~~~ん、ありがとう!!!

発砲のあの雰囲気が大好きです☆



今日は
握手会もあって

貞さんとお話しできてうれぴ。
「ほんとにおおきくなってる~」
って言ったら、
ケリいれられる振りwww
すてきだぁ~

愛ちゃんに
「手~つめたいよ~大丈夫?冷え症だぁ~」
って言われちゃった(笑)

発砲大好きです。

来年の春には
あの頃のように
キラキラした自分に戻りたい。
いや、
お芝居見に行くまでに
戻らなきゃ。

いや、
あの頃以上に
輝かなきゃ。


出会えた奇跡にありがとう。

出会わせてくれた、大野さんに感謝。