かわいらしい先生でした。
女医さんです~


・午前中は寝て過ごしてしまっている
・買い物へ出かける程度
・すこし長く出かけると、翌日は午前中だけでなく1日中寝ている
・夜は薬を飲んでいるので寝入るが、長時間は寝られない

という今の過ごし方を話しました。


☆目的がなくても、電車に乗って2~3駅先までいくとか、活動時間を増やす

的なアドバイスをいただきました。
分かってるんだけどね

趣味は?
と聞かれて

前なら、
舞台やミュージカルを観に行く
って言ってたけど、
今はもうそんなこともできないので
「特にない・・・」
と。。。

映画を観に行くのもいいのよ

って言われたけど・・・
お金あったころは、映画も通ってたけどねwww

はー

本当に
お金って大切やね。

いまさらだけど。

ランチ外で食べる
ことすら

考えちゃうもん・・・ね・・・

だから
積極的に出かけられないってのもあるのかしら・・・

悲しい現実。