HAPPY BIRTHDAY~♪

落ちこぼれSEのひとりごと-111126_1946321.jpg

初めてのケーキ屋さん。

いつも、外から見てただけのお店に
思い切って立ち寄りました。

この、黒々としたケーキにまず目がww

「コーヒーとチョコの」

みたいな説明があったので
迷わずチョイス!

お誕生日プレートもOKとのこと、
乗せてもらいました。


落ちこぼれSEのひとりごと-111126_1946161.jpg

落ちこぼれSEのひとりごと-111126_1948221.jpg
ものすっごい
やわらかい
ムース

めちゃくそ甘かったw

コーヒー感じません。
チョコ、あまい、チョコ、あまい。
(甘くて頭痛くなったwww)

落ちこぼれSEのひとりごと-111126_1949481.jpg

真ん中からクリーム出てきたけど
チョコのが勝っちゃってます。

濃いチョコでした。

ごちそうさま~

おおのさん、
31歳も
黒く(?)ステキにすごしてね~