嵐の大野くん。嵐の大野くん。嵐のおおちゃん。嵐のおおちゃん。
これからは、「ジュニアファン」じゃないんだ。
いままで、 「ジャニーズすきなんでしょ?だれのファン??」
「ジュニア・・・」
「ジュニアの誰?滝沢くん?今井くん?」
「おおのくん」
「誰?それ?」
「京都で舞台やってたの」
「8時だJとか雑誌とかにでてる?」
「でてない。」
「その子ほんとにジュニア??」
「・・・・」
こんなこともなくなるんだ。
ジュニアファンじゃなくって「嵐ファン」なんだぁ。

ジュニアなんか分からん!!!と言っている、おじさん・おばさんも「嵐」って言えば分かるようになるんだろうなあ・・・

そして、私たちが迷っててはいけないんだ。
ね。

なんで、こんなに引っかかるものがあるか?
私自身にあるのかもね。ちょっとゆれてる。