昨日は
ん?痛いかも・・・

ぐらいだったものもらい。

今日のお昼にはぐんぐん腫れてきて
マバタキすると引っかかる感じに・・・

抗菌目薬は
前回いつ使ったかわかんなくて
新しいのを買いに行かなきゃ・・・

と思ってたところ・・・

妹となにげにメールしたら
「使いきりタイプのっていまでもあるのかなぁ~」
と。

|・ω・`)?使いきり?なんぞ?

と、
薬局に行くと、

これかぁ!

落ちこぼれSEのひとりごと-110831_1526461.jpg

なんと。
私はいつも、
普通の目薬をかって、
結局そのとき数日しか使わず、

次使うときには
「これいつの~?」と捨ててた。
その繰り返し。

だったけど、

こいつはいいじゃないか!!!!

早速購入。

耳より情報たすかる~


いまや、妹は人生の先輩。
また、いろいろ教えてもらおうw