今年ウナギは食べました? ブログネタ:今年ウナギは食べました? 参加中

私は食べた 派!


今年の
土用の丑の日には食べなかったので

というか、

毎年、土用の日に食べてないけどwwww

昨日のお昼に
ひつまぶしをたべました。

落ちこぼれSEのひとりごと-P82704041.jpg
そうそう。
落ちこぼれSEのひとりごと-P82704031.jpg

以前、大野さんが
しやがれで
教えてもらったように、

肝。

ウナギが焼き上がるのを待つまでの間

食べる肝。



たのんだけど、

ランチひつまぶし。

たぶん、ランチ用にじゃんじゃん作られてて

肝を食べ終わる前に

sao☆sao☆sao☆ウナギsao☆sao☆sao☆
出てきてしまったよwwww


ウナギ美味しいなぁ~~~~~

元気になれるといいな。
今年ウナギは食べましたか?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?