人にオススメしたい何かしら ブログネタ:人にオススメしたい何かしら 参加中

こないだ飲んで美味しかったので
またまた

トール マンゴーパッションティーフラペチーノ
・ティー抜き
・ホワイトモカシロップ追加
・ホイップクリーム追加     @570→無料券



落ちこぼれSEのひとりごと-110822_1523141.jpg

ほいっぷもりもりって言わなかったけど、
いつものおねぇさんが
もりもりふたの中でくっつきまくりwwww

おねぇさんも

「私もこれ、大好きでよく飲むんですよ!!!!」

って言ってたし、

前飲んだ時のおねぇさん も、



「(おいしいカスタムなのに)なかなか頼む人がいない」

って残念がってたし。

マンゴー好き、
黄桃好き、
ホワイトモカ好き、
ホイップ好き
な、みんなは、

1回やってみんしゃい。
 


ん~それにしても。。。

はずして、ストローさして
写メ撮ったのに
保存されてなかった・・・・

たしかに、
ふたを外したときに
手があり得ないくらいべたべたしてしまって、
携帯拭いたり(携帯も犠牲にw)してたけど
哀しい・・・