こないだ、
会社に行ったときに
先輩役席さんと、お話。

以前NHKアナについて語ったことがあったんだけど、

どうも、ツイッタで、
たけたんをたまたま見かけたらしく、
みんなが

「たけたんこんばんは」
「たけたんおつかれさま」

と、だーーーーーーっとつぶやいているのに驚いたらしいw

・・・・私も、
#taketan
に集う人の一人です(;^_^A


ツイッタっていまだに使い方がよくわからなくて、

フォローもあんまりしてないし、
フォローもあんまりされてなくてw

検索結果を流しながら
騒いでるかんじ。

だから、じつは、あんまり
自分のホームのTLてみてなくてwww


ついさっきは

23550655のデラックスを見ながら

#etv

に集ってました。

今日は、
みんなが見れる時間なのか、

TLの動きが尋常じゃなく早かったw
#e0655 #e2355 とか、
複数タグがある場合は
どうやって拾えばいいんだろう?

or条件で検索ってどうするんだろう・・・

ん~

やっぱり使いこなせてないなぁwwww