今、初恋の人に会ってみたい? ブログネタ:今、初恋の人に会ってみたい? 参加中
初恋の人?


今どうしてるんだろ。

でも、
どう考えても

おっさんになっているので
あわなくていいですw


初恋ではないけど、
中学の時に
大好きだった人。

卒業式に学ランのボタンをもらって、

高校受験のときとか、
ずっとお守りにしてた
(けど、どっか行っちゃったwオイオイ)

この人。

大学が一緒でw

っても、私は教育で彼は医学部だったので、
キャンパスも違ったのですが、
医学部は6年なので、教養が2年あり、
半年だけ、教養の期間がかぶって
同じ授業を偶然受けたことを思い出します
(超懐かしい)

そんな、彼。

今、
地元の小児科医なのですが。。。。

めっちゃすごい人になってて、

機関誌や広報誌に写真付きででてたり
地元のホームページにも
写真付きで
どーんとコメントしてるし

インターネット上にも論文やら何やら・・・


あわわわわ。

すごい人になってる。

写真を見る限り今でも、中学時代の面影ばっちり、超素敵です。
うん。
私の目に狂いはなかった(←何目線?)

ちなみに、奥さんは
中学の同級生(なので、私の先輩)
中学時代から素敵な女性でした。うん。

あ~ぁ~
私に、彼と同じ高校に行けるくらいの
能力があったらなぁ~
と、今でも思う。

あれ?

たしか、
初恋の人も
この人と同じ高校に行ったんだよ。

彼ら、
中学のサッカー部で
仲良しで、
生徒会の
会長とか副会長とかやってて。。。


まぁ、

手の届かない世界の人達でしたが

今でも、
超手の届かない人達ですねwwwww

懐かしい思い出です。

思い出は
きれいなままの方がいいのですww



+++++++



「今、初恋の人に会ってみたい?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)
------------
すごく面白いです!!