子どもの頃、夢中になった童話は? ブログネタ:子どもの頃、夢中になった童話は? 参加中


童話?
ぜんぜん覚えてない・・・w

先週は映画、
赤ずきんをみにいきました。

なんだかステキな初恋物語でした(そうなのか?)

映画の中で、

童話の赤ずきんの
おばあちゃんのお口は~、お耳は~
みたいなくだりがあって、

赤ずきんちゃんってどんな話だったっけ?とか思ったw


そうそう、
人狼を殺して、人間の姿に戻った父親のおなかに
石をつめて湖(川?)に投げ入れるとか、

そういや、狼のおなかに石詰めるとかあったっけ~

とか、
ぼんやり思ってた。

絵本とか
たくさん読んでたはずなのに。
いかんねぇ。。。

記憶からストーリーが消えてるわ~

どんどん脳のしわがツルツルになっていく・・・・






All About 「ストレス」 私へのカウンセリングになる珠玉の絵本4冊
All About 「おもちゃ・絵本」 子どもに読ませたい絵本ランキング