調子が悪い時に限って・・・


落ちこぼれSEのひとりごと-110616_1354281.jpg


メガネがあり得ないところで

ポッキリ折れた(涙)



私は度が強いので
レンズ取り寄せで
何日か待たないとだめなんだよなぁ~

セロテープでくっつけて
何日かもたせないと


と思いつつ、

「このメガネと同じ度で作ってください」


と、メガネ屋さんにいくと

レンズ在庫あるので25分でできあがります!

と。


神~

結局選んだフレームは、
また、紫系のピンクwww
似たのばっかり
落ちこぼれSEのひとりごと-110616_2103451.jpg


そのあと持ち込んだ
処方箋の薬の待ち時間が20分かかるっていわれて

買い物→薬受け取り→メガネ受け取り

の何とも効率的なお買い物でした。

体だるいし、
よかったわ~


このメガネ
ベッキーのCMしてる
軽くて、柔軟なやつ。

すっごくかけやすい!
鼻ぺちゃな私でも、
そんなに耳に負担かからない!


ちょっと、
お出かけ用の度の強いメガネも
このシリーズで作ろう!!らくちんだよ~