緊急地震速報きた
4/30 2:05

東京揺れない…?
4/30 2:06

茨城?
4/30 2:06

緊急地震速報と違う範囲?
4/30 2:07

おおかみ少年と言う名のBGMになっちゃうよ…慣れちゃダメだよね。
4/30 2:10

#1ch さわちゃん、今日朝から、カミカミやん。どうした???
4/30 7:17

ついったにつながらん・・・(`Д´) ムキー
4/30 7:18

つうか、だるーーーーーーーーーーーーーーい(゚ーÅ)
4/30 7:18

#1ch さわちゃんだけじゃなく、もりもとさんも今日、言い直しとかつまり多いよね。NHK内の時空がゆがんで・・・(;^_^A
4/30 7:19

4/30 7:37

えだのん、みずたま。ムラサキに白?みずたまみずたま~
4/30 14:47

今日も余震多いですね。。。。ここまでは揺れてないけど・・・
4/30 14:49

りゅーぶん、かみかみ。。。。テカテカ
4/30 14:53

はー。50分並んじまったげー。。。ぐったり(゚ーÅ)
4/30 17:47

おおがたれ・・・ごーるでんうぃ・・・大型連休だから混んでるのかな(最初の出だしは、りゅうぶんがカミカミした真似)
4/30 17:51

ここが聞きたい!名医にQ「しつこい 肩の痛み・こり」を正座してみる。ほう・・・
4/30 20:35

PC壊れた、なう。…悲しい画面まっくら…どこに行けば修理してもらえるんだ???
4/30 21:26