先日、近所のイオン、

商品売れちゃったのに味をしめて、

大量に仕入れたんじゃね?
みたいな記事を書きました。。(→これ

>普段の10倍くらい仕入れてんじゃない?
>ってくらい、追加の冷蔵ケースにもみちみち埋まってるし
>BIO、賞味期限あるけど、大丈夫なんかね?
>気のせいか、賞味期限、今までより短い・・・・
>=ちょっと前に仕入れたのさばけてない・・・とかないよね?


本日・・・・
まだまだ大量にあるBIOが

まさかの、

138円・・・

そして、
ちょっと売れている(←微妙(笑))BIOが

・・・158円・・・

差が付いているところが憎い。

(普段は228円安くて198円)


ふっ・・・
仕入れすぎで捌けなかっただろがよ~

と、
勝ち誇った気分で
家に帰り、

冷蔵庫の中を見てびっくり・・・


落ちこぼれSEのひとりごと


ん・・・・

これ・・・・
明日だよね。
4つとも・・・あるね。


今食べてたやつ(後1個になってる)、
4/8までの賞味期限だね。

完全に
食べる順番、間違えたね・・・

・・・・

人のこと笑うから、こうなるんだよ・・・(反省)